Today is a Newday

今日は、新しい1日の始まり

2021-04-07から1日間の記事一覧

男性・女性が筋肉をつけるための必要ルーティーン・男性ホルモンを増やすマイルール

★筋肉をつける基本的なルーティーン 基本的生活 ・睡眠負債を作らない。 ・睡眠の質を上げる。 ・空腹時間を減らす。 ※空腹は血液に栄養が無く、そんな時カラダは自分の細胞からエネルギーを作り出す その際、1番最初に分解される細胞は筋肉になり最後に脂肪…

届けたい言葉シリーズ②

自分の中には存在しない言葉や、忘れていた言葉たちを この記事をきっかけに思い出していただくことで少しでも役に立てたらと届けます。 ★人間関係がうまくいかない時に届けたい言葉 ・清き川に清き水は流れる。 心が美しい人と付き合いたければ、まずは自分…

夏バテ対策と酵素ドリンクのタイミングを

最近、話題になっている酵素ドリンク。 飲んで体に良いのはもちろんですが、様々な栄養には摂取するタイミングってあるんです。 そして、酵素ドリンクも同じです。 大切な栄養を、大切なお金を使って取り入れる際に確実に体にプラスにしていきたいですよね。…

お金をかけずに自分自身で免疫力と快眠へ

★免疫力アップ ・自律神経を整える 自律神経のバランスや働きが悪くなるとストレスを感じやすくなり 免疫力が下がってしまいます。 ですから交感神経と副交感神経のバランスを取りながら それぞれのレベルを上げる必要があります。 ①軽い運動をする。 ②瞑想…